ひっきー政治

政治関連の意見や批評

韓国大統領府HPの画像が北朝鮮との写真

こんにちは、ひっきーです

Twitterの方で思わぬツイートを閲覧したので急遽この記事を書くことにしました

情報が少ないので今回は手短に

参考のページはここ
대한민국 청와대

問題の写真

最近、南北間の接触が絶えませんね


平壌オリンピックでの写真もそうです
↓↓↓

この写真は問題ですね
いくら階段があるとはいえ、対等な高度で握手をしないとは…


まるで南北での身分差を表しているようだ


(韓国は北朝鮮の犬?)


アメリカのペンス副大統領も憤りを感じているとか


国際社会での韓国の立場は下がっていくばかり



周りの反応

韓国が北朝鮮に平伏したというのとを証明した写真

No.1でもない相手にこれか

手下のようだ、情けない文

韓国人はこれから北朝鮮の奴隷として生きていく覚悟は出来ているかwww


関連記事:韓国と国交断絶時のメリットとデメリット - ひっきー政治

北朝鮮が韓国大統領へ初めて親書を送った - ひっきー政治

当ブログのツイッターはここから
ひっき (@Hikki_politics) | Twitter

国債物語 誰が日本の借金を一〇〇〇兆円にしたのか? (TTS新書)

国債物語 誰が日本の借金を一〇〇〇兆円にしたのか? (TTS新書)