ひっきー政治

政治関連の意見や批評

【問題】今井雅人「帰化の何が問題なの?」

こんにちは、ひっきーです

昨日はたくさんのアクセスありがとうございます
【疑惑】希望の党・今井雅人は外国人だった? - ひっきー政治


あの珍答弁から少し経ち、今井雅人議員がTwitterの方で言及したので、今回はそれに関する記事を書いていきます

帰化の何が問題なの?

まずは本人のツイートを読んでみよう

今井雅人さんは「元々日本人」と述べているが帰化人が日本の議員になることに対して何とも思ってもいないみたいだ


そもそも帰化って?

ある国の国籍を得て、その国の国民として暮らしている人間


有名なのは蓮舫さんとか
ていうか問題アリアリだろ。。。


関連記事:2011年当時の帰化人国会議員リスト - 社会科学上の不満


蓮舫さんの名前を聞いて察する人も多いと思うけど民進関連の党ってやっぱり……そういうことなのかな

帰化人の就職先をしっかり対策していかないと日本は数十年かけて内部から侵略されてしまうかもしれない

ますます立法・改憲が重要になってくる



【筆者より】
皆さんの議員進出を心の底から願います
今の日本を良き国へと変えていきましょう


当サイトのTwitterはこちらから
ひっき (@Hikki_politics) | Twitter