ひっきー政治

政治関連の意見や批評

【疑惑】帰化人 今井雅人は外国人だった?

こんにちは、ひっきーです

国会で今井議員が珍答弁をした


私は日本人になって初めて聞きましたよ


え?

元々は外国人だったということだろうか。もしそれが本当なら外見からして恐らく近隣のアジア人と予想される。

そもそも日本人の場合は「生まれてから初めて」と答弁するはずだ。もしかすると元外国人なのか?

怪しい面

f:id:megmin_com:20180323173225j:plain


wikiで情報を収集したところ、今井議員はパチンコ・チェーンストア協会に所属しているらしい

→パチンコの合法化、地位向上などを目指している


パチンコ産業は在日・朝鮮人が多く、パチンコ店オーナーの出自は50%が韓国籍となっている。
1993年に国会で武藤嘉文外務大臣が「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べられているため、パチンコ業界と関係している議員は不審である。


②2009年に公職選挙法違反で逮捕されている
投票を呼びかける依頼をし報酬として現金を渡した

→違反をしてでも議員になる必要・使命があった?


これが問題の答弁
↓↓↓


周りの反応

外国人だったんだ

帰化人なの?

やっぱり民進かぁ

帰化議員は絶対反対


帰化人が議員になるのは大問題だ
今後は元外国人の就職先もしっかりと管理していくことが大切

そもそも何故帰化人である人間が当選してしまうのだろう


関連記事:


参考書籍