ひっきー政治

政治関連の意見や批評

沖縄は侵略されている-辺野古反対派の実態と工作員

こんにちは、ひっきーです

辺野古反対派のテントにハングル文字が使われてると知り、この記事を書くことにしました

どこの工作員

沖縄で米基地関係の反対活動をしている人はほとんどが他所の人

デモでは朝鮮語の横断幕が垂らされているらしいが韓国人もいるらしい

(ちなみに、朝鮮語と韓国語の違いは標準語と方言の差)


そもそも外国人の政治活動は禁止されている


警察は何をしているんだろうね

全員逮捕したら刑務所で多額の税金が必要になるけど、外国人の政治活動は国家を転覆させる恐れがある
死刑になってもおかしくないはずなのに…

中国が関係している

オスプレイ反対県民集会の写真)

米軍住民の関係悪化が狙い

尖閣諸島の件もそうだし、中国のやっている事は少しずつ悪化している

※台湾も中国派に呑み込まれている模様

中国がやった侵略行為 一覧

f:id:megmin_com:20180331230656j:plain

年号 事件
1946 東トルキスタン共和国に侵略・併合
1950 朝鮮戦争に参加(共産拡大)
1951 チベット国に侵略・併合
1962 インド カシミール地方へ侵攻
1969 ダマンスキー島事件(中ソ交戦)
1971 尖閣諸島の領有権を主張
1974 ベトナムパラセル諸島を侵略・併合
1979 ベトナムに侵攻し敗退
1992 スプラトリー諸島の領有権を主張

中国外務省から流出した写真

f:id:megmin_com:20180331231006j:plain

上記の画像が流出した写真だ


東シナ海

東シナ海の領海権を主張してから中国はガス田・プラットフォーム・滑走路などを建設し、少しずつ領域を増やしていった

いわゆる洋上基地というものだ


オセアニア

上記の地図にある通り、オーストラリアも中国領となっている
最近ではオーストラリアが中国による内部干渉に気づいた

日本と同様に元中国人が帰化して国政から干渉されている
これによりオーストラリアでは反スパイ法を制定し、元中国人の監視を強めていった